ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

2003-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ギャップ

ものすごい美人が5本指靴下をはいていた。 よく会社の食堂で並びの席に座る、美人の派遣さんがいる。 アタシは美人が好きで、お近づきになりたいと思うので、いつか声をかけよう!と 思っていた。 チャンスはすぐにやってきた。仕事を終えてロッカー室に行っ…

運命?

今の仕事が3月末で終わることになりました。 会社の組織改変に伴う契約終了。まぁ、解りやすく言えば「チェンジ!」ですな。 この話を聞かされたのは金曜日の夜、御茶ノ水のマックで。仕事中に派遣会社の営 業さんがきて、呼び出されました。営業さんは申し…

ステキなもの

とてもステキな映画を観た。 「船を降りたら彼女の島」主演、木村佳乃。瀬戸内海に浮かぶ小さな島が舞台の映 画。 去年の秋頃にこの映画がアタシのアンテナに引っかかり、ずっと公開を待っていた 。島好きとして、かなり気になっていた。監督が「がんばって…

今とこれから

さんざん迷ったあげく、IWGPのシナリオを買っちゃたよ。 ロケもそろそろかしらん?見に行っちゃおうかしらん?うふふ。 好きなのよ、このドラマ。再放送はほとんど見逃したけど、原作は全部持っている し、池袋も歩き尽くして大体解るし。DVDもかなり欲しい…

チョコレイト

バレンタインデーですな。 えっと、今、ありえないテンションのメールを書いた直後なので、ちょっと変です 。 朝からテンション高めって、しんどいわね。 バレンタインデーの男の子ってちょっとうらやましい。 だって、ドキドキできるでしょ?誰からチョコを…

うかれぽんち

ここ数日のアタシは氣志團漬けでございます。 もうね、スゴイよ、ホントに。 週末に2回、立て続けに彼らはテレビに出、ビデオに録っておいたのを、何度も見ち ゃうし。ここまでくると「ほとんどビョーキ」 そして、そして、報告すべきは、次回ホールツアーの…

届けたいもの

起きたら14時だった。ビックリした。 何度も書いているけど、アタシはウツ病です。もうかれこれ3年位になるのかな?そ の前の自律神経失調症から数えると、通院は4年になる。 まぁ、峠は越えているので、今はかなり安定しているし、体力も回復して、旅やら …

新人さん、いらっしゃ〜い!

京風おでんって流行っているよね? 最近、居酒屋に行く度に食べている気がする。しかも、おいしい。ステキだ。 会社にアタシと同じ派遣会社から、新しい人が入ってきた。 隣に座っている関係で色々と教えている。始めは、あまりにもスキルが低くて不安 にな…

こうゆう日もある

髪が貧乏ロングになってきた、ヤバイ! 携帯が退院してきました。 でも写真を撮っていません。 ダメ人間だわ。 思えば今日は失敗だらけだった。ボケまくりだし、結構大きなミスもやっちまった 。おまけに二日酔いかもしれない頭痛はするし、よくないなぁ。 …