ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

チョコレイト

バレンタインデーですな。

えっと、今、ありえないテンションのメールを書いた直後なので、ちょっと変です

朝からテンション高めって、しんどいわね。

バレンタインデーの男の子ってちょっとうらやましい。
だって、ドキドキできるでしょ?誰からチョコを貰えるんだろう?って
あぁ、でも欲しくない人から貰っちゃうこともあるのか、そっか。
でもね、渡す方もドキドキするのよ。

アタシはバレンタインとかクリスマスとか、ベタなイベントに乗るのが大キライな
ので、しゃべったこともない人に、チョコを渡した経験はないんだけど、そういう
友達に付き合って、チョコを買いに行ったり、渡すのを離れた所から見ていたのは
楽しかったな。

中学時代カッコいいと騒いでいた先輩を、卒業後だいぶ経ってから見かけた。
・・・?って感じで、なんでキャーキャー言ってたんだろうと、自分の感性を疑っ
てしまったけど、あれはノリで騒いでいたんだよね、多分。
下級生に騒がれていた先輩って何人かいたんだけど、彼らはきっと沢山のチョコを
貰っていたハズ。多分、自分はモテると思っていたよね?きっと。
今だから言えるけど、アレはノリだったのよ!ノリ!

あぁ、自分のために買おっかな、チョコレイト。