ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

食べて寝る

昨夜は楽しい夜でした 大学時代と友達とラムしゃぶを頂きました。 久しぶりのお出かけだったし、 笑えるようになったのが数日前。 さすがにラムを食べ過ぎたようで、 胃腸が限界となり、今日は眠り続けました。 でもココロはとても満ち足りています。 明日か…

飽きると慣れる

絶賛不調が続いています どうすれば治るのか、全然分かりません。 これ、お薬増やすとキモチ悪くなるパターンだ! そんな訳で、日々お日様に当たって セロトニンを増やそうとしております。 この長引く不調ってヤツは本当に厄介です。 3日寝込むと具合悪いの…

泣き言

治らない病気ってツライね 30代はだんだん良くなってきて、 いいぞー、このまま行けるかな? なんて思っていたけど甘かった。 40代になって、加齢が追加されて、 病状は不安定になり、徐々に悪化しております。 30代に培った解決方法も通じなくなり、 ボロボ…

飛行機雲と秋の空

MacのOSを新しくしたら、なんかいろいろ慣れない… そしてものすごい時間がかかったし、 辞書はリセットされちゃうし、 見た目がいろいろ変わっているしで、 なんだか目がチカチカします。 そして発熱はぼんやりと続いております。 風邪薬と解熱剤は効くけれ…

発熱とアイスクリーム

ここのところのムリが祟ったのか、発熱中です 正直しんどいです。 今は風邪薬を飲んだおかげで、落ち着いています。 熱はそんなに高くないのだけど、 どうにもこうにもアイスクリームが食べたくて、 ふらふらとコンビニまで買いに行ってきました。 塩キャラ…

非日常からだだいま

アタシは生きてますよー ちょいと日常が非日常に突入しておりまして、 英語を話さないといけない状況になっておりました。 もちろんアタシは英語を話せません! かなり頑張って、単語を羅列したルー大柴英語が限界です。 アタシ頑張ったよー! なんとか日本…

寒いよ東京

今夜は寒いよトーキョー そんな訳で、ちょいと未来に迷いが生じて ネットでアンケートをやっております。 ご協力頂けるとうれしいです。 優しく押してね よろしくお願いします!。