ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

食べて寝る

昨夜は楽しい夜でした

大学時代と友達とラムしゃぶを頂きました。
久しぶりのお出かけだったし、
笑えるようになったのが数日前。
さすがにラムを食べ過ぎたようで、
胃腸が限界となり、今日は眠り続けました。
でもココロはとても満ち足りています。

明日から仕事に復帰する予定です。
お医者さんからは、完全に安定するまで2ヶ月と言われています。
それなのになぜ明日仕事復帰なのか?
アタシもよくわかりません。
でも明日仕事に行こうと思ったんです。
だから明日は仕事に行きます。


ゆっくりでいいから、日常に馴染めますように。