ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

飽きると慣れる

絶賛不調が続いています

どうすれば治るのか、全然分かりません。
これ、お薬増やすとキモチ悪くなるパターンだ!
そんな訳で、日々お日様に当たって
セロトニンを増やそうとしております。

この長引く不調ってヤツは本当に厄介です。
3日寝込むと具合悪いのに飽きて
それが過ぎると慣れるんです。恐ろしいことに。
飽きるのはいいんです、ただうんざりしていればいいので。
面倒なのは、具合の悪さに慣れる方。
慣れると治ったとかよくなったと勘違いして、
うっかり日常生活に戻ろうとするんですね。
まぁ当然具合は悪いままなので、
職場にはたどり着けず、途中で引き返してくるんですが。
運良く出勤できたとしても、仕事なんざマトモにできる状態ではないので、
ただひたすらツライ1日を過ごすことになります。
つまり「慣れる」のは具合悪い事に慣れただけで、
動けないことには変わりないんですね。
嗚呼本当に厄介…
そして今日、過食拒食スパイラルに入ったようです。


そろそろ元の生活に戻りたいんだけど、どうすかね?アタシの脳みそさんよ。