ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

GUでTシャツ

あらiPhoneが映り込んでるわー

 

雨上がりの空は見事です。

この空を見られたから、なんとか1日過ごせました。

 

そんな訳で、先日衣替えをしました。

そして毎年恒例のお家着のTシャツが足りない問題。

夏物をしまう時に、くたびれたTシャツをガッサリ処分するので、

毎年Tシャツが足りないのです。

 

お家着だからこそ、綿100%が着たいのよね。

くつろぐ時ほど自然素材。

いつものように、あれこれネットで調べてGUへ行ってました。

 

そこまでお金はかけずに、快適なモノが欲しいのです。

さりげなくユニクロが値上げしたお陰で、GUが優しく感じます。

今シーズンのレディースは、シルエットがタイトになりました。

そうなるとメンズで探すのが楽しい。

 

運良くメンズのクルーネックコットンTシャツが100円引きになっていたので、

ネイビーとオリーブを選びました。

大好きな杢グレーもあったけれど、気分じゃなかったので見送り。

グレーは難しい色です。

もう少し濃いグレーだったら、選んでいたかも?

直感に従って正解でした。

 

GUのお洋服は持ちが良くない印象だけど、どうかな?

着倒して、洗いまくるからヘタリ具合も楽しみ。

 

納得できるお買い物をして大満足です。