ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな日もある

バーレーンってモハメドさんが多いの? 書こうかどうしようか迷ったんだけど、スッキリしたいから書くわ。 先月末にコニカミノルタ主催、フォトプレミオの審査に写真を出しました。 結果は一ヶ月後と言われ、頼むからそろそろラクにしてくれっっっ!って言う…

スゴいぞぉ!

タイガー&ドラゴンが連ドラになるぞぉ! 当然TBSで金曜22時から うわぁ〜い、楽しみだぁ。 お正月の2時間ドラマはホントに面白かったもんなぁ。 正直、もっと見たいと思っちゃった。 キャストもマニアックでアタシ好みだし。 もちろん脚本はくんくで、プロ…

別れの季節

さみしいなぁ〜 ずっと聞いていたラジオの番組達が軒並み今月で終わってしまう。 J−WAVEさんテコ入れしすぎだよぉ。 一番寂しいのは長寿番組だった、シカオちゃんのマイラジが終わっちゃう事。 シカオちゃんの引き笑いとバッサリぶった切るお悩み相談が…

ココロは元気、カラダは…

また首が回らなくなりました。 過去に何度か回らなくなっているアタシの首。 今回はかなり重傷と思われます。 何しろ首の左側、アタマの付け根から肩甲骨の下まで痛いです。 動かす度に走る激痛。 寝返りも打てない有様。 当然、熟睡なんてできません。 当然…

18才と30才

仮説を立ててみた 18才の時に好きだった物を30才になっても好きだったら、 その後もずっと好きなんじゃないだろうか? たとえば、18才の頃好きだったけど、買えなかった物に 30才になって出会ったとする。 懐かしいなぁと思って、18才の頃にトキメいていた気…

写真漬け

イオスチッスのCMはアリなのか? まぁ、面白いからいいんだけどさ。 ナウなヤングは元ネタを知らないんじゃない? 夕日色のひこうき雲を見ました。 ひこうき雲に夕日のオレンジ色が映って、 なんだかとてもキレイだった。 「森山新宿荒木」を見てきました。 …

鼻水がぁ〜、とぉまぁらぁな〜い〜!

胸が苦しいのぉ。 恋をしている訳じゃなくて。 タバコをちょっぴり軽いのに換えてみました。 メンソールでも、ブランドによって味が違うのね。 これでちょっとは呼吸が楽になるかしら? 最近、一週間がとても早いです。 今日が水曜なんて、ビックリだわ! こ…

これから

とっても寒い東京です。 ゆっくり休んで、写真を撮って、写真学校に行って その後、仲間と飲みに行って。 なんだか、とても充実した週末を過ごしました。 ぼんやりと自分のこれからの生き方を考えてみたりしました。 最近の気になる言葉は「温故知新」 新し…

真っ白な灰になってみた

アタシ、燃え尽きちゃったみたい 炭化すらしてないよ。 今のアタシは真っ白な灰でございます。 確定申告も終え、気が抜けてしまった。 そもそも、この時期に働いているのは2年ぶりなのよぉ。 季節の変わり目は体調が悪いので、冬→春と秋→冬はお休み期間なの…

確定申告とお買い物

確定申告、完了! 後は還付金を待つだけさっっっ! 還付金で靴と電子辞書を買おうと思います。 うわ〜い、楽しみだぁ! 昨日は、ふらっと入ったお店でお買い物をしました。 キ印なキャミソールと足の指輪。 足の指輪は小笠原で、している人を見てから、 ずっ…

おわったぁ・・・

お久しぶりです、ほまれです。 先週末に昨年末から続いていた、大仕事が終わり、 気が抜けておりました。 あまりに忙しすぎて、新潟から帰って来てからの記憶が薄れています。 でもまぁ、自分の力は全て出せました。 結果が出るのが今月末。ちょっぴりイヤな…