ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

おわったぁ・・・


お久しぶりです、ほまれです。

先週末に昨年末から続いていた、大仕事が終わり、
気が抜けておりました。
あまりに忙しすぎて、新潟から帰って来てからの記憶が薄れています。
でもまぁ、自分の力は全て出せました。
結果が出るのが今月末。ちょっぴりイヤな1ヶ月。

おかげでアタシ、真っ白な灰になったわよ。久しぶりに。
仕事以外でこんなに作業に没頭したのって、大学の卒業制作以来だよ。間違いなく。
あの頃って若かったのねぇ〜と、朝焼けに目を細めると同時に、
ここ数年、何もできなかった2月にここまで動ける自分に驚いた。
アタシ、ちょっと元気になっているかも?
と言うよりも、気力だけで突っ走っただけです。はい。
おかげで現在ボロボロです。
実は昨日、起きたら病院を予約していた時間から1時間以上が過ぎていました。
アタシ始めての大失態。数年ぶりの寝坊deドタキャン。


忙しい最中は全くアタマが回らなかったんだけど、
こんな気分で一ヶ月過ごすって分かっていたら、
もっと遊びの予定を入れておくんだった。
って充分遊んでいるか・・・。
アタシがヒマになるのを待っていた皆様へ
お誘い、お待ちしておりまぁ〜す。

さぁて、今週中に確定申告をやっつけるぞ!


最近見かけた有名人 
カラテカのタロウちゃん スタジオジブリ鈴木敏夫さん