ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

こんな日もある

バーレーンってモハメドさんが多いの?

書こうかどうしようか迷ったんだけど、スッキリしたいから書くわ。
先月末にコニカミノルタ主催、フォトプレミオの審査に写真を出しました。
結果は一ヶ月後と言われ、頼むからそろそろラクにしてくれっっっ!って言う位待って、本日結果が届きました。
落ちました。
なぐさめないで、切なくなるから。
ウツ病の人に「ガンバレ」って言っちゃいけないんだよぉ。なんてね。
しゃーないよなぁー
だってさぁ、あまりにも余裕がなくて訳がわからなくなってたもん、アタシ。
こんな日もあるよねぇ。
まぁ、結果が出たのでリベンジも含め、今年の4月以降の予定はこれから考えます。
とりあえず明日はいつもの喫茶店で、自分にお疲れ様をしてあげよう。
頑張ったね、アタシ。でも、まだまだだってさっっっ。

あぁ、これでゆっくり眠れる。