ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

鼻水がぁ〜、とぉまぁらぁな〜い〜!

胸が苦しいのぉ。

恋をしている訳じゃなくて。
タバコをちょっぴり軽いのに換えてみました。
メンソールでも、ブランドによって味が違うのね。
これでちょっとは呼吸が楽になるかしら?
最近、一週間がとても早いです。
今日が水曜なんて、ビックリだわ!
ここのところ買い物熱が上がりまくっておりまして、
給料日直後、ということもあって、うっかりお店に入ると
運命の出会いをしてしまいそうでコワいです。
明日はピーチジョンでファイトするつもりです。
今日、PE'Zのアルバムをやっと買いました。
同じ試聴機がスカパラ勝手にしやがれなのが、疑問でした。
3バンドとも全然ちがうのになぁ〜。
でも、勝手にしやがれの「スローなブギにしてくれ」が
カッコ良かったので、よしとします。
HMVのゴールドメンバーになれたので、よしとします。
しかも、次回は1500円割引!何を買おうかなぁ〜
うふふぅ。

鼻水が止まらないのも困るけど、目がカユいのもコマッチングぅ。