ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

夏日の衣替え

暖かいを超えて、暑いです東京

 

25度になり、夏日だそうです。

まだ4月なのになぁ、気が早いよ。

 

そんなお天気に背中を押されるように、衣替えをしました。

流石に秋冬物の厚地のパンツじゃ暑いものね。

そう思って薄手のパンツを出したら3本しかありませんでした。

やっぱり今年は新しいモノを買わないといけないな。

 

ベージュとネイビーのワイドパンツが欲しいです。

片手間に探しているけど、なかなか見つかりません。

これは本気で探さないとな。

 

足りないモノを買い足すお買い物ってときめかない。

あんまり楽しくないのだよねー。

だから効率重視で、事前にネットで下見してお店に行きます。

そしてその反動で、ときめくモノを買ってしまう。

悪循環に思えるけど、ときどきだから良しとしよう。

 

やっぱりお洋服のお買い物は楽しくないと。