ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ギャップ

ものすごい美人が5本指靴下をはいていた。

よく会社の食堂で並びの席に座る、美人の派遣さんがいる。
アタシは美人が好きで、お近づきになりたいと思うので、いつか声をかけよう!と
思っていた。
チャンスはすぐにやってきた。仕事を終えてロッカー室に行ったら、彼女もいた。
なにげなく彼女の足下を見たら、しましまの5本指靴下をはいていた。

イカしてるじゃん!カッコいいじゃん!

なんではいてるの?って聞いたら「アタシ、外反母趾なんです」とのこと。5本指靴
下は足の指が動くので、はいていてキモチがイイそうな。なるほどねー
それ以来、今度靴下を買うときは5本指にトライしてみようと思っている。
なんてことを考えながら、ユニクロにいったら、3足セットで売っていた。5本指靴
下が。

この春の裏トレンドかもね!?