ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

終わった・・・

お仕事終わりました。

今回ほど自分の限界を感じた仕事はありませんでした。
勤務時間が11時〜8時で、家に帰ってもご飯を食べて寝るだけで、自分に戻る時間が
なかったり、お昼ご飯を食べるのが、2時や3時だったりとか、出社してから帰るま
でフルパワーで働いたりとか、理由は沢山あるんだけど、ホント、ツラかった。
今日なんて、仕事中にキモチ悪くなるわ、3回もコンセントが抜けちゃうわ、蛍光灯
が乱反射してまぶしいわ、頭痛はするわ、目は回るは、終電の時間が迫ってくるわ
で、ホント「テンぱるってこーゆーこと?」って状態でした。挙げ句の果てには「
落ちつこうよ」と言われてしまうほどの振り切れっぷり。

実は昨日「来週も、どぉ?」って言われて、30秒考えて「ムリです」って言いまし
た。
自分で限界に来ているなってことは分かっていたんだけど、いい人に本気で頼まれ
た事を断るのは、とても心苦しいです。でも、そこで情けに流されるとツラい思い
をするのは自分だから、ココロを鬼にして笑顔でごめんなさいをします。

いつもだったら、グランドフィナーレ(派遣最終日)はルンルン気分で、皆さんに
挨拶をして退社するのに、今日は文字どうりボロボロのヘロヘロのヨレヨレでした

でも、これで毎日苦手な表参道を通っての出勤や、あの生活から解放されると思う
とホッとします。

先週末、氣志團万博っていう、あれだけ派手なイベントではじけていなければ、こ
の1週間は乗り切れなかったな。
という訳で、来週は暗室生活を送り、15日から18日まで北海道は旭川へ行きます!
じゃじゃん!
旭川のみなさぁ〜ん、行きますよぉ!アタシが会いたい人は来週中にメールを送り
ます。アタシからのメールが来なくて、アタシに会いたい人はメールを下さい。

来週は旭川行きをエサに頑張るとしますか。