ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ドキドキしたい

ドキドキしちゃうはスガシカオだね

暑いゼ、東京。アタシは今日から木曜日まで暗室にカンヅメです。
天気がよくても、景気よく雨戸を閉めて暗闇の住人になります。
今日はベタを20枚取ったところで、休憩をしたらそのままガッツリ寝てしまいまし
た。
アタシったらダメ人間!

昨日、整体に行きました。それはそれはイタ気持ちよく、至福の時間でございまし
た。
でも、また怒られちゃったよ。
姿勢が悪くて、体に力が入りまくっていて、行くところまで行ってしまうのはいけ
ないと言われました。
フツーの人は、行くところまで行かないで、その手前で止まるんだと。
でもさぁ、でもさぁ、行くところまで行って、バッタリ倒れたとしても、その時の
充実感は何にも変えられないものなのよぉ〜。あの充実感は他では味わえないのよ
ぉ〜。
バカだな、アタシ。

はぁ〜、明日もがんばろう!