ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

9/16 23:53

温泉に行きました

気持ちよかったぁ〜!ツルツルでぽかぽかです。
旭川のお父さん、お母さんに層雲峡に連れていって頂きました。
まず層雲峡に行って、銀河の滝と大雪湖を見て、黒岳に行ってロープウェーとリフトを乗り継ぎ7合目まで行って、紅葉の始まった景色を楽しんできました。

アタシは今まで景色に感動することがなく、夜景にいたっては興味ナシ!という、全く色気のない女だったのだけど、今回の旭川では景色にシビレまくりです。景色って空気や水などの自然が作りだすものなんだよね。そういうものに素直に反応できるということは、それだけアタシが開放されているってことなのかな。
それともトシか?

こんなにも充実して楽しく幸せな一日を過ごしたのに、なんだか満たされないものを抱えている。

これが煩悩なのかな?
あぁ、もぉいいや寝よお。