ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

グランドフィナーレ!

やったー!仕事が終わったぁ!

本日、派遣最終日でした。通称グランドフィナーレ。
シャンパンも冷やしてあるゼ!
この日記を書いてお風呂に入ったら、シャンパン飲みながら一人打ち上げをするの
さっっ。

今回の仕事の現場はかなり特殊だった。
まず、まわりが見渡す限りおじさんばっかりだったし、内容的にも自分のスキルで
は出来るけれど、始めてやる仕事だったし。クリエイティブの派遣を使うのが始め
ての現場だったので、いろいろトラブルもあったし。とにかく、仕事以外の部分で
消耗しました。はぁ〜。

でも、得たものもあった。
それは、友達。今まで仕事で知り合った人と仲良くなったことは、少なかった。ま
ぁ、黙々と仕事をしているということもあって、あんまり私的なことは話さなかっ
た。
別に秘密主義って訳じゃないけど、私的なことを話すのが、メンド臭かった。
でも、今回の現場は違った。同じ派遣会社から何人も入っていたこともあって、毎
日一緒にお昼を食堂で食べていた派遣レディース「らんちーず」とか、同じ部署の
バイト君、バイトさんの4人とは本当に仲良くなって、仕事でイヤなことがあっても
、彼らにグチればスッキリした。
みんな、同じ様な不満を抱えていたからかな?
その人達が4日にアタシの送別会を開いてくれる。ありがたいことです。ありがとう


次の仕事も無事、決まった。
勤務地は水道橋。スタートは3月31日。オフはトビました。
でも、ちょっと無茶なことを考えている。
やるのか?アタシ?