ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

お仕事です!

物理的に熱く激しくバタついております

来月頭に予定していた粟島撮影がトビそうです。いや、多分トビます。
今月31日から、次の仕事が始まることになりそうです。
またもや、急激な展開にバタついております。ふぅ。

派遣会社からの連絡というのは、いつも突然にかかってくる。
仕事の詳しい話しを聞きながら、やるかやらないかの判断をその場で下してしまう

今回のように、今の仕事が終わった翌週からの仕事というのは始めてだし、この仕
事を断ったら次の仕事を紹介してもらえるのが、いつなのかは分からない。でも、
条件が悪かったり、自分のスキルではできない仕事の場合は断らなきゃいけない訳
で。
で、そんないろんなことを考えつつ、最終の結論を出す決め手は、アタシの場合「
直感」です。
大事なことをナゼに直感?と思われるかも知れませんが、直感でイヤな感じの仕事
は始めてすぐに色々な問題がでてくるんです、なぜか。実は、今の仕事がまさにそ
れで、紹介の電話がかかってきた時点で、イヤな感じはしていたんだけど「これも
何かの縁だから」と受けてしまって、今かなり後悔しています。
でも、今回紹介いしていただいた、新しい仕事はイヤな感じがしなかった。堅い現
場らしいので、アタシがその枠からハミ出さないように気をつけなきゃいけないん
だけど、でも大丈夫そうな気がする。

4月の粟島行きは流れたけど、GWには絶対行くし、仕事をすればお金が入る。
でもねぇ・・・
くそう!10月はまるまるオフにして北海道と粟島と小笠原と全部行ってやるぅ!
くそぉぉぉぉぉ!