ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

長い一日

携帯で写真を撮るのを忘れてた

粟島に着いたら雨だった
もう、どよ〜んってなった。
でも、メゲずに雨の中、撮りましたよ、アタシは。ずぶ濡れになりながら、ストロボも使ったりしながら。
でも、雨が強くなってきたので、中断して、雨宿り。
知り合いと、おしゃべりしたり、向こう側の集落までドライブに連れてってもらったりした。
雨が止みそうにないので、宿に戻って、ぼーっとしてたら、4時に雨が止んだ!
コレって、神通力?って、思いながら撮影再開。
満開の桜の下を、てくてく歩きながら撮りました。

本日の撮影本数7本。
明日は朝6時から撮ります。
降らないでね、朝だけは、お願い!