ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

近況

島から帰ってきてます

携帯で更新できず、今日に至っています。
どうも、疲れているらしく、プチ奇行しまくり。
朝食を食べながら、ずっと「ペンギン、ペンギン」と言っていたり、外苑前から新宿まで1時間近く歩いちゃったり。うっかりミスもテンコ盛り。
貧乏くじも、引きまくり。GWのムーンライトえちごの切符が取れなかったりいろいろ。

こんなんじゃ、いかーんと思って、元気になれそうなCDを買いました。
(株)ワダアキコ
アッコさんのセルフカバーアルバム。待っていたのよ、このCDを!
いやぁ、試聴して、軽くトビました。ヤバいよ!カッコよすぎ。歌手生活35年だよ、R&Bの女王だよっ、ゴッド姉ちゃん、どこまでも付いて行きますって、気分。

またアレなんじゃないの?しばらくして雑誌に「キャリア女性が癒される和田アキ子」とか特集されちゃうんじゃないのぉ?
いや〜ん、まいっちんぐぅ。