ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

5/1 11:27

ひいちまったよ、風邪

ちぇっ、GW直前だっていうのに。
はじめは、先週大連から帰ってきた、父のお土産のSARSかと思ったけど、熱はない
から違うみたいです。
よかったぁ。

29日に半年ぶりの祝日を噛み締める余裕もなく、お風呂場に籠って、フィルム現像
を8ラウンドやったのが、原因のようです。
今までの現像最高記録が、6ラウンド。記録更新ですわ。その日の予定本数は全て現
像し、お風呂場には白黒反転した、東京と粟島の桜が、ぶら下がっていました。
あー、早くプリントしたいな。

翌日は、やっぱり筋肉痛になったけど、やりたい事をやれたから満足。
一日一日、やりたい事は、やり切らないとね!