ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

5/2 20:49

明日、粟島に行ってきます。

昨夜、いつもの様にストレッチをしていたら、常店の喫茶店が頭に浮かんだ。そう
いえば随分行ってなかった。そう思って今日、行ってきました。
いつもの様に、何もせずに、カフェオレ飲みつつまったりとしてきました。
思えば、東京にいるときに、ゆっくりできるのは、この店だけかもしれない。島に
いる時のまったりとは、ちょっと違うけど、追い立てられるいろんな事を、ちょっ
と置いといて過ごす贅沢な時間。
アタシ疲れていたのかもな。

明日は始発に乗って、東京駅に行き、新幹線で新潟へ向かいます。
前回は雨だったけど、今回は大丈夫そう。
また気持ちよく、写真が撮れるといいなぁ。