ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

行ってきます

久し振りにジッポにオイルを入れた
これから新潟、粟島に行ってきます
23:50に出るバスに乗って、新潟に行き、粟島に着くのが明日の11時。で、日曜の朝8:30には島を出ます。つまり島には24時間いません。
島の桜を撮りたい。それだけの為にこのありえないスケジュールを組んだ。
バカだと思う。自分でも。でも行かなかったら、絶対悔やむ。
いい写真が沢山撮れなくてもいい。
一枚でも納得できる写真があれば、それでいい。
島の空気に包まれて、元気になりたい。
粟島が好きだから。去年の夏に行って以来、粟島の事を考えなかった日は一日もなかった。
だから今、体はヘトヘトだけど、とてもシアワセ。
バックのポケットに入っているチューハイをお供に行ってきます!

やっぱりアタシ、バカだよね?