ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

泥疲れ

泥疲れでございます。へとへとだ

東京のサクラはそろそろ葉桜です。
葉桜もいいよね。いとおかし。

派遣の場合、始めが肝心。始めの数週間で自分の実力を派遣先に分かってもらうこ
とが大切。
それなのに、あぁそれなのに。あやうく契約を切られそうになりました。まさに、
首の皮一枚状態。あぶないあぶない。
そんなことがあって、派遣会社の人からもはっぱかけられて、ちょっと頑張ってみ
ました。
そしたら泥疲れ。
ホントは今夜、プリントをするつもりだったのに、会社を出た途端、疲れの波がど
ばぁ〜って押し寄せて来てしまった。言うなれば、外でお酒を飲んでいて、酔っぱ
らって気力で家に帰ってきたのに、玄関先でバッタリって感じに近い状態。
本屋で立ち読みをしていても、文字を追っているだけだし、100円均一に行ったら、
500ミリのペットボトルを5本も買っちゃったし、重さを考えろっっって感じですな


こんな、ヘトヘトの状態で暗室に入るのはとってもキケンです。
なぜならば、暗室は真っ暗なので、平衡感覚がおかしくなって、ふらふらします。
そして、もーれつな眠気に襲われます。そして、現像液に顔を突っ込みそうになり
ます。キケンです。

ほぉら、文章も訳分からなくなってる。
だめじゃん、アタシ。