ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

アンテナ

フジの秋ドラがアタシのアンテナにひっかかってこない。

今の時点で見ようと決めているのは「薔薇の十字架」1本のみ、「天才 柳沢教授の
生活」はたぶんながら見します。
秋ドラはTBSに期待しよう!あっ三谷の30分のドラマはフジだっけ?アレは見る。
毎クール、ドラマは出来る限り1話は見て、それで、今後見続けるかどうか判断する
ということをしているのだけれど、今回に限ってはタイトルの段階ですでに、アタ
シのアンテナにひっかからない。
いつものように、ビデオをフルに使って見ようという気すら起こらない。
これはアレだな。ここまでの3クールの間に、アタシの好きな脚本家、演出家のドラ
マが流れた後だからだな。たぶん。

面白いドラマは、仕事で疲れたアタシを癒してくれる、お手軽なエンターテインメ
ントなのだ。
お芝居や映画も沢山見るけど、やっぱ、家でぼよよぉ〜んとして見るドラマが一番
すきかもしれない。年末になったら、芝居、映画、ドラマをまとめたエンターテイ
ンメントオブザイヤーを発表します。
ちなみに、去年のエンターテインメントオブザイヤーは映画「ウォーターボーイズ
」でした。
もし、あなたの見ていないものをアタシが選んだら、見なかったことを後悔するよ
、きっと!
ふふふ。

今日の写真 ウルトラマン