ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

はらいたとはいしゃ

風邪、かなり治ってきました。

あぁ、よかった。
昨日まで流動食モードでお粥やら豆腐やら食べていた訳で、
今日の夕食は外ご飯だったせいで勢い余って、海老フライなんぞ食べてみました。
でも、お腹痛くならなかった!冷たい水を飲んでも大丈夫だった!
やったぁ〜完治しましたぁ〜、風邪が。
皆さんもお気を付け遊ばせ!

んで、今日は5年ぶりに歯医者さんに行ってきました。
目的は出てこないけど、痛い親不知を粉砕☆玉砕するためです。
アタシが行った歯医者さんは、外科医が来てくれるところなので、病院を変えなく
ても、にっくき親不知を粉砕☆玉砕できるのです。ステキ。
しかも、昔直したところが虫歯になっていて、その歯達も治すことになりました。
始めに、ぐるっとレントゲンを撮って、それを見ながら、さらに口の中を鏡でのぞ
きながら、現在の状況や、治療の方法を説明していただきました。
いやぁ、恐くて歯医者って行ってなかったけど、5年も行かない間に、歯医者ってサ
ービス業に進化していたのね!まぁ、ビックリ!
歯医者が恐くてビビっていた人も、勇気を出してGO!
きっと、明るい明日が待っているよ、うん。

でも、治療が始まったら、ぐずぐず言うかもしれない・・・。

今日の写真 歯医者さん