ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

次だっ!次っっっ!!

次なる「ハマリもの」が見つかりました。

アタシの「ハマリもの」を楽しみにしている人、結構いるんじゃない?
見つかりましたよぉ〜、氣志團の次なる物が、というか人がっっ!
発表します!じゃじゃん!

加瀬亮くんですっっっ!

誰それ?って思ったでしょ?アタシも26日の土曜日まで加瀬くんの存在を意識する
ことはありませんでした。でも、知ってはいたのよ。
26日(土)にNHKで「抱きしめたい」というドラマをご覧になった方、いますか?
あのドラマの中で、自閉症の弟の役をやっていたのが、加瀬くんなのです。
その翌日、前々から見たかった映画「ロックンロール・ミシン」を見て、この映画
にも加瀬くんは出ています。彼が出ていることは、知ってて見に行ったんだけど、
見に行った理由は加瀬くんではなくて、監督が「GO」の行定監督だったり、音楽が
やっぱり「GO」のめいなCoだったりとか、エンディングテーマが、アタシの大好き
な、スクーデリアエレクトロだったりとか、原作を読んでとっても気に入っていた
事とか、見に行った理由は沢山ある。

で、加瀬くん。
彼のことは2年前のCMがかなり印象に残っています。
それは、KDDIのトヨエツが出ていた、ホテル編のCM。フロントにいるトヨエツが、
ロビーに立つ加瀬くん演じるところのポーターのチャックが開いていることに気づ
き、「チャック空いているぞ」と目線で訴えるんだけど、加瀬くんはそのトヨエツ
の視線にテレ「ボクも、スキですっ」と下を向くCM。
覚えているかしら?
アタシ、このCM大好きで、見る度にゲラゲラ笑っていたので、よく覚えている。

加瀬君は97年に舞台でデビュー、浅野忠信と同じ事務所に所属し、以後、CMと映画
を中心に出ている、アタシと同じ49ers(昭和49年生まれ)の11月で28才。
ものすごく、イイオトコではないし、どちらかと言うと顔は韓国系。でも、確かな
演技力と存在感がある、なんか気になるそんな感じ。
アタシの予想では、これから5本の映画が公開になるし、来年の冬ドラで毎回1シー
ンだけ出てくる役とかやって、春ドラで主人公の友達役とかやって、ちょっと人気
が出てきて、ファンサイトなんかも出来てきて、雑誌のインタビューにもちょくち
ょく出るようになって、来年の夏頃には10人の人に聞いたら5人は知っているって感
じになっているんじゃないかな?

うーん、楽しみだ、楽しみだ。
あんまり有名になる前に、××しておこう、ふふふ。

今日の写真 白と黒