ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

生だよっっっナマっっ!

加瀬くんをナマで見てきました。

いきなりでビックリした?アタシもビックリしたよ。
加瀬くんにハマって、1週間以内で本人に会えるとは!
木曜日に会社をゲリラ早退して、渋谷の映画館で行われた行定監督と加瀬くんのト
ークイベントに行って来ました。
どうも、アタシは会社勤めに向いていないみたいで、毎日毎日同じスケジュールで
生活している飽きてきちゃうんですね、それで、ときどき会社をサボったり、ちょ
っと悪いことをすると、それがガス抜きになるみたいで、気分がスッキリして翌日
元気に仕事が出来るのです。

映画上映後のトークショーでした。
イベントがあるというのに、平日だったせいか、それともこの映画がイマイチ人気
がないせいか、開演を5分遅らせたにも関わらず、客席は8割の入り。加瀬くんと監
督が登場しても、「キャー」という黄色い声もあがらず、まばらな拍手が起こるだ
け。トークは司会の方が頑張って質問をして、それに監督7割加瀬くん3割ぐらいで
、答えるというまったりとした雰囲気のなか進みました。
加瀬くんは、質問に対して、ちゃんと考えながら答えていました。多分、賢く真面
目でシャイな性格なのでしょう。客席を1度もまともに見ようとしていませんでした

途中、質問コーナーがあったのに、客席のテンションがバラバラなせいか、イマイ
チ盛り上がらず、勢い余ってアタシも監督に質問。答える監督、しかも大幅に脱線
。ひとしきり喋ったあと、司会の方に「質問なんだっけ?」と聞いていました。お
茶目だなぁ〜。
アタシもなぁ〜、二十歳そこそこだったら、加瀬くんにキャピっとした感じで「好
きな女性のタイプを教えて下さい。はぁと」とか聞いちゃうのに、こんなキャラな
もんで、隣にいた監督に、前の人の質問の便乗質問をして、監督に凝視されて答え
られちゃいました。

でも、楽しかったぁ〜!加瀬くんもステキだったし。
うん、アタシはシアワセだ。

今日の写真 生肩