ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

寒いです

木村拓也の時代も、もう終わりよね。

最近感じること。日経エンタテインメントにも書いてあった。
大分寒くなって来ましたな。北海道は雪ですね。

寒いけど、なんか嬉しい。
寒いのは苦手だけど、なんか嬉しい。
冬生まれのせいかな。
今日、昼過ぎに自転車で走っていたら、スキッとした青空で、光のコントラストが
強くて、太陽が低くなってきたなぁ〜と感じた。こんな日に写真を撮ったら、上手
く見えちゃうのよね。
なかなか写真を撮る時間がないけど、行きたいなぁ〜、撮影。
サイクリングして、多摩湖とか。
プリントもままならないのに、いつになったら撮影に行けるんだろう?
行けるよね、そのうち。

11月になりました。
毎年そうだけど、これから年末に向けて、バタバタの日々が続きます。
楽しいぞぉ、忙しいぞぉ、きっと風邪もひくぞぉ。
でも、きっと楽しい。一昨年よりも、去年よりもずぅーっと。

今日の写真 北京ダック