ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

赤い日

仕事でした。祝日なのに。まぁいいんだけどさ。

今朝、総武線が赤かった。
ビックリした。
レッズとアントラーズのサポーターだらけだったらしい。
リュックから旗の棒がのぞいている。
水筒を持った親子連れがいる。
カップルがいて、男子のグループがいて、女子のグループがいる。
まさに老若男女って感じ。
そして、みんな厚着だ。
千駄ヶ谷信濃町でみんな降りて行った。
生のサポーターをこんなに大勢見たのは初めてだったから、ちょっと興奮した。
アツいなぁ〜、いいなぁ〜。
そんな、朝の通勤でした。

今日の写真 高島屋のサンタ