ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

銭湯とhitomi

怒涛の3連休でした。金曜日の事がはるか昔のようだよ。

という訳で、今日は3連休の疲れを癒すべく、銭湯に行って来ました。
ウチから、自転車で約5分。大きなお風呂と水風呂だけのフツーの銭湯。
体が疲れると、よく行く場所。
お風呂と水風呂に交互に入って、体を暖めたり、髪を洗ってスペシャルトリートメ
ントをしたり、パックをしたりで、気がついたら1時間ほど入っていて、周りを見渡
したら、アタシ一人、つまり貸し切り状態になっておりました。
こりゃいいや、ってなもんで、お風呂から上がって、全裸で体重計に乗ったら、あ
〜らびっくり2.5キロも痩せておりました。すごいなぁ〜、アタシ。
ここの所、あんまり食べていなかったのと、エクササイズの効果かしら?
ふふふ、食い気に負けないようにキープしよう。

お風呂に入る前、銭湯のテレビでhitomiの電撃結婚のニュースを見た。
誕生日、同じ日なんだよな、アタシとhitomi。
丁度、1年後に生まれたhitomi。結婚しても体、鍛えるのかなぁ〜?とか考えてた。


今日の写真 ウルトラヘッド
昨日見かけた有名人 上川隆也 他大勢