ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

歯医者と百恵

歯医者にいったきた。

奥歯の治療をするために、麻酔を打ったんだけど、打てども打てどもなかなか効か
ず、気が付いたら3本も打っておりました。先生曰く、No.1の効きにくさだそうです
。ごめんね。
麻酔の本数が増える度に、痛みを感じても、それを先生に伝えるのが申し訳なくな
り、でも、痛いのはイヤだから、「痛いです」って言っていたのだけど・・・小心
者だなアタシ。
麻酔が原因かどうか分からないけど、治療中ふるえがとまりませんでした。あぶな
いあぶない。
なんでだろう?昔はスグに効いたのに。病気をしてから、平熱や血圧が変わったり
したから、体質もかわったのかなぁ〜?なんて考えながらCDを買いに行った。

ビンボー生活がしっかり板についてしまい、なかなかお買いものができないアタシ

「給料が入ったからCDを買ってもいいんだよ」と自分に言い聞かせながらのお買い
もの。
前々から買うつもりだった、氣志團のDVD(←デッキがないから見れない)となぜか
、ここ最近気になっていた、山口百恵のベスト盤、しかも2枚組を買ってしまった。

まぁ、もともと音楽に関しては、偏りつつも雑食なアタシ。
百恵がアタシにどんな影響を及ぼすのか、ちょっと興味がある。

今日の写真 噴水