ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

秩父で合宿

2年に渡って続いていた氣志團ネツが冷めました。

2年も続いたことが凄いんだよ。うん。
正月明けの武道館2日間に行って、生の氣志團は拝み納めかな、次は解散GIGかなぁ

どんなにアツくなっていても、ちょっとしたきっかけで冷めちゃうんだよね。

さて、今週末は写真学校の合宿で秩父に行って参りました。
いやぁ、楽しかったよ、とっても。
いつもの合宿は全クラス参加なのだけど、今回の合宿は写真学校の中でも、最上位
クラスであるゼミが対象だったので、いつもと違ってこじんまりとした、人間のキ
ャラが濃い合宿となりました。
全員で午後7時から12時まで1つの部屋に集まって飲んでいたし、しかも20代〜60代
までの男女がごちゃ混ぜで、そりゃ楽しくない訳がないってもんです。
自分が興味を持っていることに対して、とことん話せる楽しさ。
久しぶりに葉巻も吸わせてもらったしね、ショートシガー美味しかった。
前々から気になっていた、年上の女性と結婚または交際している男子の意見を聞く
ことができました。
「どんな感じ?」って聞いたら「別に気にならないよ」という答えでした。サンプ
ル数2人。
そいうだよね、気にしてたら付き合えないし、人間性が大切なんだよね。
恋愛も結婚も人間関係。
そこでアタシが最近占いの雑誌で衝撃を受けた言葉。
アタシに合う人は、アタシを止められる人なんだそうだ。
本屋で立ち読みしながら唸っちゃったよ。なるほどねー。
両親、友達を含めて、今アタシの周りにはアタシを止められる人はいない。過去に
もいなかった。
たぶんね、どんな方法であれ暴走するアタシを止められる人が現れたら、結婚する
んじゃない、きっと。そんな気がする。

まぁ、そんな写真とは全く関係のない話で盛り上がった合宿でございました。