ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

どうすりゃいいのさ、このアタシ

ども!ルーシー・リューです。

かなり似ているらしいよ。
ちょっと落ち込んでいます。落ちてるんじゃなくて、落ち込んでるの。
珍しく、悩んじゃったりしています。
ここの所、自分の人生も写真もどこに向かっているのか、わからないなぁ〜なんて
漠然と思っていたら、写真を見せた人に「どこに向かっているんだろうね」とスパ
ーンと指摘されちゃいました。
そんなこと言われたってわかんないよぉ。
でも、色々言ってもらったおかげで、自分の今の立ち位置が見えました。
しかし、この大きな問題を解決する簡単な方法などないわけで、人生何事も「小さ
なことからコツコツと」なのかも知れないなぁ〜などと殊勝なことを考えたりしま
した。
苦手なんだよね、コツコツやるの。

たぶんね、もうちょっとなんだよ。きっと
ここがアタシの踏ん張りどころなんだろうなぁ〜