ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

とりあえず復活?

なんとか復活したみたい

携帯を買い換えて、写真が復活です。
やっぱりいいね写真は。

落ちたと言っても、美容院に行って髪を切ったり、次にやろうとしていることの勉
強をしたり、生命保険のかけ替えを考えたり、人と会う約束をしたり、やっと衣替
えをしたり、なんだかんだ色々やっておりました。
保険ってピンからキリまで色々あるのね。自分にとって何が必要で、何がそうでな
いのかよく考えないと、無駄なお金を払うことになりかねないのね。
あぶないあぶない。

保険の事を考える様になったなんて・・・アダルトだわぁ〜