ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

面接でした

金運が上がってきているらしいよ、アタシ

やるか!株。
という訳で、バイトの面接に行って来ました。
20分、話を聞いたところで、自分の望む仕事ではないことが分かったので、「他に
やりたい事があるので・・・」と、断ってきました。そしたら、先方の女社長さん
が「何がやりたいの?」と聞くので「写真です」と素直に答えたら「頑張ってね」
と言われました。
カッコよかったなぁ〜、あの社長さん。
「良い物を作っていれば、お金は後からついてくるのよ」
女社長の名言。それぞまさしくですな。

そんないい出逢いをしたにも関わらず、アタシの気分は落ち込み気味。
美味しい物を食べても、CDを買っても、映画を観てもイマイチ気分がすっきりしま
せん。
元気になれるかなぁ〜と思って、木更津キャッツアイのサントラを買ってみました

試聴した時に「コレを聞きながらプリントしたい!」って思っちゃったもんで・・
・。

取り合えず明日はアイランダーで貰った、ユリの球根を植えようと思います。
まずは寝てリセットさっっ!