ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

あ〜う〜

怒涛の週末でございました。はぁ。

ここのところちょっと、過度な刺激を受けすぎて、ちょいヘロ。
刺激は楽しいんだよ、うん、楽しい。
でも、気がつくと疲れている。

というのも、友達に衝撃的な告白をメールでされ、メールでやりとりするのが、ま
どろっこしくなったので、会って話をしたら、初対面に近い状態だったこともあっ
て、酸欠になるまでしゃべり倒してしまいました。
しかも、一夜明けて今日、なにをしゃべったんだか、ほとんど覚えていません。飲
んでないのに。
でも、楽しかった。
でも、疲れた。

自分の中の物を吐きだした感じ。
心地よい疲労を伴った爽快感。

ヒミツを打ち明けるってこんな感じなんだろうな、きっと。