ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

復活させたぞぉ

ここにアクセスしてびっくりした方、ごめんなさい。

サーバを管理している人が、うっかりデータを吹っ飛ばしてしまったそうです。な
んてことだ。悪いのは全部ヤプースです。不完全に復旧されていたので、なんとか
ちゃんと直しました。
ふぅ。

山に行ってよかった。
長野の山の家でこの週末を過ごしました。
庭やら、家の中で働いている両親を横目に、爆睡していました。
収穫を楽しみにしていたかぼちゃは、お猿さんに取られてしまったらしく、一つも
ありませんでした。
山栗も沢山落ちているのに、イガばかりで実はぜんぜんありません。
おいしいご飯を食べて、温泉にゆったりつかって、睡眠をむさぼって、完全にリセ
ットできました。
東京に帰って来て、これからの予定を立てました。
そうしたら、やることに対して時間が少ない!という、ありきたりな事に気づき、
例年、寒くなると無為に過ごしてしまうことが多いのだけど、今年の冬は頑張ろう
!と改めて気合いを入れました。

いくぞぉ、アタシ!やるぞぉ、写真!
今日の1歩が、明るい未来に繋がっていると信じて・・・。