ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

結婚ってさぁ・・・

お見合をケリました。



えへっ。

親戚のおばさんからの、お見合の話を「まだ、結婚する気はないから」と蹴ってみ

ました。

だってさぁ、相手が37才銀行員ってどおよ?

話した友達全員が「アンタに合わないよ」って言ってくれました。みんな、ありが

とう。

だよねー、アタシもそうだと思ったんだよねー。

いつになったら、結婚する気になるんだか?

まぁ、占いによると35才までにはできるそうなので、気長に行きまっしょい!



昨日、森山大道石内都トークショーに行って来ました。

司会者が美術評論家がしゃべりすぎて、お目当てだった石内さんの話があんまり聞

けなかったのが残念だったけど、石内さんのカッコよさは、ちょっとだけだけど分

かった。

ああいう、道を作ってくれた人がいるから、今アタシも明るい未来を夢見て、写真

を頑張ろうって思えるんだよね。ありがとうございます。

この2時間のトークショーで、今のアタシに足りないことと、それを補うにはどうし

たら良いかが分かりました。



来月のギャラでカメラを買っちゃう、かも?

いいよね?来月は誕生日だし・・・。