ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ばたばたです

師走だよ、実感ないけど。



という訳で、今年初の忘年会をやりました。

楽しかったなぁ〜、お料理も美味しかったし。

今月は毎週末イベントです。なんだか慌ただしい。



先週は帝国ホテルのパーティにいってきました。

グラフィックデザイン業界のパーティだったのだけど、アタシの学生時代に憧れま

くった、大御所、中御所が大勢いらっしゃいました。

いやぁ、すごかったです。右も左も大物です。

学生時代は、この団体に入るのが夢で、こんな大御所達の事務所で働くのが夢で、

デザイナーとして、でっかくなってやるぞぉ〜と鼻息荒く、自分の実力を見極める

目もなかったので、壮大なる未来予想図を描いておりました。

まぁ、そんなことを懐かしく思い出すこともなく、美味しいお料理に、友達共々が

っついておりました。



アタシ、成長してないや。

でも、ローストビーフと手鞠寿司を食べ損ねたのは残念だったなぁ〜。