ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

丸の内デビュー

丸の内デビューしちゃった!



今朝、ちょっぴりシアワセな夢を見て、なんだかイイ気分。

大事よね、ささやかなシアワセ。



という訳で、仕事始めでした。

人生11社目、今年5社目のお仕事が始まりました。

場所は日本橋のあたりです。

初☆丸の内!もぉドキドキだね。

仕事はちょっぴりハードです。

でも、がんばろぉっと!



帰りに日本橋まで歩こうと思ったら、逆方向に歩いてしまい、かなり疲れました。

普段、行かないエリアなので、方向感覚がないのが恥ずかしい。

そんな、だめちんな初日でした。



仕事?もちろんちゃんとやったよ。

明日、ちゃんと会社にたどり着けるかしらん?