ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

お仕事!?

来週から、お仕事です。



今回のお仕事に関しては、書くのが面倒臭くなるほど、紆余曲折ありまして、簡単

にまとめると、やりたかった仕事が逃げていって、あんまりやりたくない仕事をや

ることになりました。

やりたくないって言うか、やり飽きたというか、今までさんざんやってきたジャン

ルのお仕事です。



やっぱり、美味しい物の匂いを嗅がされた後、いつものは美味しく感じないよねぇ





はぁ〜。ヤだなぁ〜。

まぁ、クリスマスは温泉に行くし、年明けは氣志團ちゃん武道館2DAYSだし、ちょい

と先には楽しいことがある。

いいことがあって、悪いことがあった後には必ず良いことがあるんだよ、きっと。

元気になれるかなぁ〜と思って、新しいコートを買ってみました。

人参色のかなり派手なコート。これを着て、初出勤しよう。



☆★氣志團ちゃん情報★☆

氣志團バラエティ「氣志團氣志團

氣志團ちゃんがバラエティー番組に初登場!!

歌あり、コントあり、トークあり、豪華出演者ありの、メリクリ・イブイブにおく

る1時

間番組。コントは、宮藤官九朗氏が執筆。乞う御期待!!

2003年12月23日(火) 25:05〜26:05

フジテレビにて放送

出演:氣志團高田馬場文夫

ゲスト:小倉久寛板尾創路高田文夫小向美奈子、宮藤官九朗 ほか



また元気になれるなぁ〜