ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

風呂とカネ

キモチよかったなぁ〜温泉

ホント、文字どおり癒しの旅でした。
こういうスローな旅もたまにはいいね。
撮影旅行は「攻めの旅」だから、楽しいんだけど疲れるんだよねぇ〜。

そんな訳で、明日で仕事納めです。
そうそう!ビックリなことがありましてよ。
生命保険を解約して、返還金ってゆうの?戻ってくるお金が、まぁビックリ!アタ
シが今、欲しくて欲しくてたまらないカメラの値段とほぼ同額!
これってさぁ、アタシに「カメラを買うなら今がチャンスよ」って言ってるんだよ
ねぇ?
そうだよねぇ?そうとしか考えられないよねぇ?

そういえば、帰りに本屋さんで立ち読みした雑誌の占いに、来年は経済運がアップ
って書いてあったよ。金運じゃなくて経済運なのは、入ってくるお金もあるけど、
出ていくお金も多いからだそうな。
なるほどね、じゃあ今のこの状況はその前触れなのかしら?
ここから、めくるめく2004年が始まっちゃうのかしら?

いや〜ん、どうしよう!?
こまっちんぐぅ〜!