ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

インフルエンザがやってきた

アタシのいる会社ではインフルエンザが猛威を奮っている

猛威を奮うなんて言葉、自分が使うなんて思わなかった。
そんな言葉を使いたくなる程、状況は酷く、
役員からバタバタ倒れて行っている。
みんな遅くまで働いているから、疲れて抵抗力が弱っているのかな?
しかも、A型にかかった人とB型にかかった人が入り交じっている状態。
まぁ、幸いことにウイルスに冒されているのは、アタシがいるフロアではないので、アタシは平気だもんねー!危険地域に入る時は、マスクをして行けば大丈
夫さっっっ!
なんて、のんびり構えていたら、アタシの向かいに座っている子が今日ダウン。
なんですと?ここも危険地域かっっ?

今月は月末まで忙しいんだよっっっ!
来週末は新潟なんだよっっっ!
こちとら倒れているヒマなんかないんだよっっっ!
確定申告バトルも控えているんだよっっっ!

インフルエンザって、気合いでなんとかなるもの?