ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

肉食の日々

3連休は合計で約24時間暗室にいました。

さすがに今日は天気がよかったせいもあって、
お日様がまぶしかった。
学生時代の課題生活を思い出すような、プリントに集中した生活でした。
毎日リポDを2本づつ飲み、ファンタをガブ飲み。
かなり体に悪い感じ。
おかげで、吉野家の限定復活していた牛丼を食べそびれちゃった。

それにしても、なんで集中して作業をしている時って、
肉を食べたくなるんだろう?
学生時代、学祭とか卒業制作などの打ち上げが
大抵ジンギスカンだったのは、理にかなっていたのかもねぇ。
製作中もカツ丼とか牛丼とかを食べていたもんなぁ。

あと2週間、がんばりまっする!