ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

スゴいんでない?

いやぁ、スゴかったです。

下北まで芝居を観に行って来た。
大人計画の「花子ブックセンター」ここの所、くんくにハマっているせいもあって
、観劇生活12年目にしてはじめて、大人計画観劇。
いやぁ、面白かったです。
もうちょっと、ブラッシュアップしてもよかったんじゃないかな、という感じはし
たものの、笑いまくりでした。面白いながらも、ちょっとブラック&お下品で新し
い世界を見た感じが致しました。
でも、2時間17分は長いよ。通路席でお尻がビリビリしたもの。

スゴかったのは、芝居だけじゃないのよ。
観に来ていたお客さん。今回はハンパじゃなかった。
今回のステージ、アタシはある人達に遭遇したくていったのだけど、スッキリサッ
パリ、アテは外れた。
その代わり、今日、遭遇した人達は凄かった。劇場でありとあらゆる方々を目撃し
ているアタシでも、ジャニーズに遭遇したのははじめてカモ?
不親切に書くと、バンビとマスターとローズとリトル山田、もぉ、ここは木更津キ
ャッツアイ最終回かっっ!ってぐらいのスゴさ。そりゃ、客席も騒然としますわ。
もう2ヶ月前だったら、鼻血ブーで嬉しかったんだけどな・・・。

そんなこんなで、携帯買い換えました。
でも使い方が分かりません。今夜お勉強します。