ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

撮影しました

撮影しました。

いやぁ〜、楽しかった!
最近、なんか気分が満たされないなぁ〜と思ったら撮影をしていないせいだったみ
たい。
カメラを方から下げて「写真なんて撮ってないよぉ〜」って顔をしながら、ガシャ
ガシャとシャッターを押していました。
今日は新宿でスナップしてました。昨日ひらめいた事もやってみた!楽しかった!
でも、新宿が久しぶりだったせいか、フツーに歩いたり、お買いものしたり、キハ
チでソフトクリームを食べたりしていたので、あんまり撮れなかったから、明日も
行こう!

会社の人を見かけちゃったのは、うげーだったけどね。

今日の写真 新宿紀伊国屋本店地下のうどん屋さん水山のぶっかけうどん。マジウ
マです!
今日見かけた有名人 YOU THE ROCK★ってどうよ?