ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ヘコみ気味

バリバリ、ヘコみ気味

あぁ・・・
昨日、電車の中吊りでananの広告を見て、占い特集だと思って、今朝、コンビニで
ダッシュで買ったら違う特集だった・・・占いは来週だった・・・あぁ

昨日の面接をした会社は流れた・・・
やりたい仕事だったのに、面接の中で、何気なく何となくアタシが残業をイヤがっ
ている素振りを見せたのが、敗因だったらしい。だって、ヤなんだもん残業。キラ
イなんだもん。

今、働いている今週で契約が終わる会社から、延長のはなしが出た・・・
社内が暗くて、お昼食べるところが、バーミヤンとザイゼリヤしかなくて、あんま
り長居したくないなー、今週で終わりでよかったぁ〜とか思っていた矢先の延長。
まぁ一週間だし、今は11時〜20時の定時を10時〜19時に変えて貰ったから、まぁい
いんだけど・・・

なんだかなぁ、ヘコんでます。

でも、間違って買ったananに氣志團のアルバムのジャケが出ていたり、成宮くんと
羅慈くんと坂本くんと大田垣さんが出てたから、まぁいっか。落ちた会社からはス
キルは評価して貰えた訳だし、延長つけば社員時代と同じくらいのギャラは貰える
訳だし。

まぁ、ものは考えようなのかもしれない。
あぁ、DOなる?DOなる!アタシの人生。
また、考えてみようかな、これからの人生。