ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ハードでした

今日はハードな一日でした

朝、6時に起きて7時半前に家をでて、9時に面接、しかも遅刻・・・。
気を取り直して、今度は11時から会社へ行くが、ウカウカ銀行に寄っていたら、ま
たも遅刻、あぁ・・・
今日はこーゆー日らしい。

帰りに今日発売のCDを買うために寄り道したら、電車を乗り間違えた。
でもいいの、CDがよかったから。明日も頑張ろう!って思えたし、おまけが入って
いたし。

そういえば、アタシの買ったCDを視聴していた、コゾウがぬかした。
「こいつら、超ダセぇよ。○○○って●●●が元ネタなんだぜ!」
ってアンタ知ってんじゃん!つーか視聴してんじゃん!!じゃ、買えよばかっっっ
っっ!ってゆーかアタシは買ったよ!カッコよかったよ!ちょいベタでカユいとこ
ろがたまんないんだよっっっ!はっきり言ってメロメロのホネヌキだよっっ!わり
ーかよっっっ!くそぅ!逆ギレだよっっっっ!

って感じだった。

今日の写真 コレなぁ〜んだ!