ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

れいにーぶるー

軽くヘコんでいる。

あぁ・・・雨だしね、しょうがないのか、イヤイヤそうじゃないだろ?
という訳でヘコみ中。
先月末に大島に2泊3日で行って撮った写真の現像が2日がかりでやっと終わり、昨日
ベタを取り終わったので、今日それをチェックしていたのだけど。

良くない。

ものすごく良くない。

なぜなんだろう?大島は確かに楽しかった。体は少々疲れ気味だったけど、悪くは
なかった。温泉も気持ち良かったし、宿のご飯もおいしかった。新しいカメラでウ
キウキだった。撮影中のテンションもなかなかだった。なのになぜ?

多分、日程が短かったせいだと思う。
いつもは、島に行く場合、一週間から10日にユルいスケジュールで行く。
そうすれば、撮影に疲れた時ゆっくり休めるし、撮影以外に遊んだりもできるし、
地元の人や宿の人達とも仲良しになるし、なによりもその場所に自分が馴染んで、
日程の後半になるにしたがって、いい写真が撮れるのだ。
でも、今回は2泊3日。なんだか、ワタワタしているうちに終わってしまった。

あぁ・・・でも、コレって言い訳だよなぁ〜、時間がなくても撮れるときは撮れる
もんなぁ〜、多分、最大の原因はアタシのエネルギーが写真だけに集中してなかっ
た事にあると思う。うーむ。だから本数も少なかった。あぁ・・・。

気を取り直して、反省しつつ、今夜は多分朝までプリントします。
そして明日、学校で先生に見せてボロボロになってきます。
せんせー!アタシをこてんぱたんにしてぇぇぇぇぇーーー!!!

まぁ、今夜は翔やんのラジオがあるしね、それを糧にがんばりますかっっ!

コレを読んだ写真関係のみなさまへ
「大島行ったんだって?DOだった?」までは聞いていいケド、「写真見せてよ」は
禁句ね!!
夜露死苦★機械犬!