ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

すきなもの

昨日は22時から4時までプリントしてた、楽しかった。

今、すきなもの。言い換えればマイブーム
うすうす気付いている、というかバレバレだけど、氣志團にホネヌキになっている


存在は知っていたけど、動いている彼らを見たのが「木更津キャッツアイ」でその
ビジュアルというか、スタイル?にシビれ、先月発売になったアルバムでハートを
鷲掴みにされ、その後に買ったメジャーデビュービデオ3本でホネヌキにされ、イン
ディーズ時代の2枚のCDにトドメを刺された。
そして、アタシは今やメロメロ。

自分たちがカッコイイと思ったものを信じて、貫き突き進む爆走具合と、ちょっと
見バカバカしいと思えることを大真面目でやっているオトコ気がたまらない。
バカバカしい事を全力でやっているオトコ達ってどうしてエロちっくなのだろう?
これから、男を見るときの基準はオトコ気とエロちっくさにしよう!と思っちゃっ
たくらいの素敵さかげん。

ツッパリ&ヤンキー文化ってアタシは中学生時代リアルタイムで体験している。ウ
チの中学は市内で1、2を争うほど悪く、あんな感じの格好をしている子がゴロゴロ
いた。朝一番に学校に来て、髪を立てることに命賭けてる男の子とか、流石にリー
ゼントはいなかったけど。でも、みんな結構イイヤツだった気がする。
だからもの凄くリアルに彼らの音楽や小ネタがピンポイントでアタシのツボに入っ
てくる。
氣志團って多分アタシと同世代じゃないかな、そんな気がする。

3/30は逃したけど、いつかGIGに行ってやる!と団長のラジオを聞きながら、アツク
思っているのです。
テポドンさんの舞台女優時代も知っているしね!
うふふ。